【開催案内】君が描いた絵 CDリリース記念ライブ

明けましておめでとうございます。今年もReLinkをよろしくお願いいたします。

今年最初の投稿は、当団体のテーマソングでもある『君が描いた絵』のCDリリース記念ライブのお知らせです!!
日時:1月27日(日)13:50~18:00
会場:グランパークホテルエクセル福島恵比寿CLUB EX
https://grandpark-ex.jp/fukushima/

前売:2,000円
当日:2,500円(小学生以下無料)
全席自由

詳細はコチラ↓↓をご確認ください。
https://www.facebook.com/events/1989816864431833/

菅野潤さんがこころを込めて作詞作曲した『君が描いた絵』は、福島に縁のある沢山のアーティストのご協力を得ながら『君が描いた絵プロジェクト』として動き出しています。

かけがえのない人を亡くした子どもたちへ・・・とありますが、死別を体験した子どもだけではなく、東日本大震災や原発事故で様々な経験をした沢山の方々へも届けたい曲です。
東日本大震災は2011年3月の出来事でが、そのときの想いや記憶は決してなくなるわけではありません。
時間の経過とともに、想いや記憶が小さくなっている人もいれば、ずっと変わらない人もいるでしょう。大きくなっている人もいれば、なにかをきっかけに再び揺れ動きはじめたり、年が明け3月が近づくにつれてざわつきのような感覚を抱く人もいるでしょう。
私たちのこころが一人ひとり違うように、震災に対する想いや記憶も一人ひとり違います。
このようなこころやそれぞれの想いに、どのように寄り添っていけばいいのでしょうか。
『君が描いた絵』は、それぞれが自身のこころに触れながら、【寄り添う】について考えるきっかけになると曲だと思います。
是非、多くの方に聴いていただきたい!

沢山の御参加をお待ちしております(*^^*)

^